兎珍道中〜FF14初心者冒険譚〜

FINAL FANTASY14初心者が冒険の記録を綴ります。

ミラプリ紹介! 紅蓮攻略編

みなさんどうも、うさぎです!

 

今回は愛用しているミラプリを紹介です!

 

 

f:id:rabbitloving:20200611134431p:plain

 

ストーリーも紅蓮編に突入したため、うさぎの衣装も心機一転!

 

現在メインジョブは"踊り子"で遊んでいます!

なんとなく自分のなかで、うさぎのパーソナルカラーは緑としていて、

緑を基調としたコーディネートを意識しました!

 

f:id:rabbitloving:20200611135407p:plain

 

踊り子ぽく軽装で、でもちょっと身が引き締まるような衣装!

イベントシーンなどで格好がつくように可愛いというよりも、少し格好良く着飾りました!

 

f:id:rabbitloving:20200611140141p:plain

 

オススメはこの頭装備!

遠距離DPS専用の装備なのですが、蝶の形をした可愛い髪飾りです。

以前の餓狼コラボの際にゲットしました!

 

 

いろんな装備が楽しめるFF14なので、

節目節目で衣装を変えて楽しむのも良いですよね。

この衣装で紅蓮攻略頑張るぞ〜!!

 

f:id:rabbitloving:20200611135356p:plain



 

ブログランキングに参加中!よろしければポチっとお願いします!↓

人気ブログランキングへ